2024年 4月 20日 (土)

「指が届かない」「ゲームする時恥ずかしい」 スマホ巨大化に困惑の声も

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

女性中心に「大きすぎる」の声

   狙い通り、スマホの巨大化について

「ゲームしたり動画観たりにはいいかも」
「大画面化に否定的でしたがゲーム機として考えると大きいのが欲しい」

と歓迎する意見もツイッターに書かれている。

   ただ、大きくなりすぎて「端まで指が届かない」とする声は女性を中心に根強い。「ポケットから頻繁に出し入れするから、大きすぎると不都合」という書き込みもある。

   またスマホゲーマーの中にも「ゲームしてるとき見られたら恥ずかしいから画面は小さくていい・・・」といった意見があった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中