2024年 4月 18日 (木)

今は「またね」と言わせてください 北斗晶「乳がん」告白に励ましの声あふれる

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

乳がんから復帰した人たちが続々応援

   ブログでは、タレントとして番組に迷惑をかけるとして「申し訳ありません」と謝罪。「タレントよりも、番組を作り上げるスタッフの皆さんの方が本当に大変」と気遣い、収録済みの番組をピーアールする「プロ意識」も見せた。

   夫の健介さんについては、「私には、この人が居てくれる。それだけで大丈夫って思えた」と素直に愛情を表し、2人の息子への思いと合わせて家族の強い絆がうかがえた。

「お前なんかいらないよ。と言われても...テレビ業界に、私みたいな口が悪くて下品で品のないブスなオバちゃんも必要だと思ってるので。今は、[またね!] と言わせてください」

   ブログはこう締めくくられ、マスク姿の北斗さんが愛息を抱きしめる写真が掲載されていた。

   ブログのコメント欄には、「読みながら涙が止まりませんでした」「ずっと待っています」「ゆっくり休養してください」と応援メッセージが続々と書き込まれている。家族が乳がんで手術、治療を受けて今は「元気で過ごしています」、「33歳で乳がんになりましたが、元気に社会復帰しています」と、乳がんを克服した複数の人たちからも励ましが届いている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中