2024年 4月 20日 (土)

東大駒場生協の「iPad」に裸の男画像出現 いったいその男は誰なのか、噂が乱れ飛ぶ

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   東京大学駒場キャンパス内にある生協がタブレット「iPad mini4」の予約販売をするため展示している「iPad mini4」の壁紙が裸の男性の画像に差し替えられる「事件」が頻発しているのだという。

   男の正体は不明で、さまざまな噂が飛び交っている。

  • 展示用iPadへのイタズラが思わぬ方向で話題に
    展示用iPadへのイタズラが思わぬ方向で話題に
  • 展示用iPadへのイタズラが思わぬ方向で話題に

「野獣先輩は東大に在籍していた...?」

   東大生協駒場購買部は2015年9月23日に公式ツイッターでこんな注意を出した。

「購買部ご利用のみなさまへお知らせ。店内展示機のiPadが裸の男性の画像に差し替えられることが度々起こっています。多くのお客様にご利用いただいておりますので何卒ご勘弁ください。iPad mini4はただ今ご予約受付中です」

   一緒にアップされた写真には「iPad mini4」の予約の告知と価格などが書かれたボードと、「iPad mini4」が写っていた。「iPad mini4」の画面は上半身裸で寝ている男性の姿だった。男性の身元は不明だが、ネットではこの人物は「野獣先輩」だとしてちょっとした騒ぎになった。「野獣先輩」というのは大人気のホモAV男優で、動画がアップされたり大量のマッドが作られたりしている。この「野獣先輩」の正体を知る人は少なく、いいかげんな、あてにならない噂が様々出ている。

「野獣先輩は東大に在籍していた...?」
「駒場にも淫夢厨が居たんですか...たまげたなぁ」
「駒場生協の野獣先輩の件で高校同期から、やったのお前だろとかいうLINEが2件も来てブチ切れてる」

といったことが掲示板やツイッターに書き込まれた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中