2024年 4月 27日 (土)

「世界一美しいバレーボール選手」が日本のチームにやってくる! 「人生で初めて観戦に行くか」にわかファンも

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「AKB48やK-POPはわからないが洋楽はすき」

   ちなみに、GSSサンビームズの公式ブログも「AKB48やK-POPはわからないが洋楽はすき」「トマトソースのスパゲティが好き」といったサビーナ選手の趣味趣向を伝えている。

   そんなサビーナ選手の入団が同チーム公式サイトで発表されると、ツイッターには、

「人生で初めてバレーボールを観にいく日は近い」
「一度でいいから生で見てみたい」
「バレーを観戦する楽しみが増えた」

といった声が相次いで寄せられた。これを機会にバレーボールの試合を見に行こうと考える人も多いようだ。

   確かに、15年1月に初来日した際もテレビ番組に引っ張りだこだった。同月10日放送のスポーツ番組ではバレーボール女子日本代表の木村沙織選手と対面。14日に放送された情報番組「バイキング」(フジテレビ系)にも生出演した。「バイキング」では、MCを務めるお笑いコンビ「おぎやはぎ」に「彼氏はいるのかなぁ?」と問いかけられ、「残念ながら、バレーに集中したいので今はそれどころじゃないです」と返す一幕もあった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中