2024年 4月 18日 (木)

実は「ウィー!」と言ってなかった スタン・ハンセン雄たけびの真相

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

本当に「ユース」と言ってるのか?

   なかには「絶対ウィーって言ってるよ?」と疑う人もいた。確かに映像を見る限り、来日当初は「ユース!」と言っているようだが、晩年は「ウィー!」としか聞こえない。

   番組では本当に「ユース」と言っているのか突っ込まれていたが、「イエス、オフコース。最初からずっとユースと言っているよ」と答えていた。

   多くの人が驚く一方、プロレスファンからは、

「プロレスファンからは結構昔から有名な話なんですけどね」
「いったい何年前の話題いまさら本人にさせてるんだか」

という反応もあった。実際に2012年のイベントなどで同様の説明をしたことがあったのだ。

   一部プロレスファンを除き、衝撃を持って受け止められた「ウィー!」の真実。ハンセンさんがリングを降りて10年が以上たった今、あらためて日本プロレス界に残した足跡の大きさが分かったと言えるだろう。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中