2024年 4月 19日 (金)

アンタ柴田のコンビ復活「難しい」 ザキヤマと不仲なのか、それとも...

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣さん(40)が、相方の山崎弘也さん(39)とのコンビ再開に向けて話し合っていることをバラエティ番組で明らかにした。ただ、山崎さんからは、ある条件を突き付けられているというのだ。

   2010年2月から1年間も芸能活動を休止した理由について、柴田英嗣さんは、予告通りに告白した。

  • ブログの更新も滞って…
    ブログの更新も滞って…
  • ブログの更新も滞って…

女性問題では、「逮捕はなく事情聴取されただけ」

   女性誌などでは当時、不倫関係になった元彼女とトラブルになり、警察沙汰に発展したとされていた。しかし、15年10月9日夜放送のフジテレビ系番組「ダウンタウンなうSP」では、女性と不倫があったことを完全に否定した。

   それによると、柴田さんの後輩がある女性と男女関係になり、女性はその後、この後輩から振られてしまった。女性が逆恨み行為をしたため、柴田さんが正義感からそれを止めるよう言ったところ、今度は女性から反撃された。柴田さんから暴行や脅迫を受けたと警察に訴えられたというのだ。

   「その後、逮捕されちゃって」。柴田さんは番組でこう明かして、出演者を驚かせたが、テロップでは、実際には逮捕ではなく事情聴取されただけだったと説明された。その後、暴行などはえん罪だと分かり、「誤解は晴れました」という。

   えん罪にもかかわらず活動を休止した理由について、柴田さんは、最初は真実が分かっていなかったためだとした。えん罪と分かっても、女性を止めようと問題を起こしたことはあるため、活動休止を継続することにしたという。女性とのトラブルは、裁判にまで発展したとも明かした。

   当時何も説明しなかったことについては、所属事務所に「記者会見やらして下さい」と言ったが聞き入れられなかったからだとした。事務所も当初は「体調不良」と発表しており、柴田さんを守り抜こうとしていたという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中