2024年 4月 20日 (土)

内山麿我の「嫁」に称賛の声 心の広さに高評価、本人「スネます」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの内山麿我さん(31)のブログに、内山さんの妻がした投稿が話題だ。内山さんは東京ディズニーランドへのクレームをブログに書いたことで「炎上」し、それが理由かは不明だが、妻から離婚届を書くよう言われたと明かしている。

   そんな最中、妻が本音で反論。「心が広い」「若いのに、しっかり」と好意的なコメントが出る一方、当の内山さん本人は「なんて恐ろしいんだ」と話している。

  • ブログで本音を激白(画像はブログのスクリーンショット)
    ブログで本音を激白(画像はブログのスクリーンショット)
  • ブログで本音を激白(画像はブログのスクリーンショット)

「もっと私が詳しく説明してやろーじゃないか」

   内山さんは2015年11月26日、「俺の本音」のタイトルで、ブログを更新した。そこでは妻から「おまえ、家庭に向いてないんだよ」とよく怒られると明かし、「それは俺もそう思う。だって、俺が一番大事にしてるのは自分の自由だもん」と書いている。

   深夜2時くらいには帰宅すると妻に伝える一方で、いつも戻りは早朝5時ごろ。「なんでテメーは言った時間に帰ってこれねーんだ!!」と怒られるそうだ。それについては「話だけ聞けば悪いのは俺であって、一般的に考えても俺である。そして、真相を知ってる俺自身でさえ、俺が悪いと思うwww」と認めながら、約1600字にわたって結婚観や人生観を語った。

   その翌日、ブログに「彼の本音とやら」との投稿が出た。どうやら内山さんの妻が書いたものらしい。

「全然文章が省略されすぎてる件。あんなのマシに書かれていますけど、もっと私が詳しく説明してやろーじゃないか」

   説明によると、妻は「飲みに行くな」「朝帰りをするな」「遅くなるな」など言ったことがなく、ただ「予めこのくらいの時間になりそうとか、この時間までに帰るって伝えてあって、その時間を過ぎてしまうようなら、一言伝えてくれと言ってるだけ」だという。

   また、数日前に2日連続で「無断外泊」があったが、説明も謝罪もなく、「それで怒らない嫁がいると思いますか???」。内山さんは過去2回浮気しているといい、今回の外泊も浮気ではないかと問い詰めたが、のらりくらりとかわされてしまったようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中