2024年 4月 25日 (木)

キンタロー。正月「電撃婚」発表の真相 「芸に専念宣言」が撤回されたワケ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「本当はあそこで言いたかったんですけどグッとガマンした」

   ただし「芸事に専念」発言については、破局から約半年経った時点で事実上「撤回」している。14年10月に行われた映画関連イベントで、フリーアナウンサー・小林麻耶さん(36)から「そんなにストイックにならなくていい」との助言をもらい、感化されたことを明かしていた。

   ちなみに15年12月14日の入籍当日には、都内で行われたイベントで「恋人候補が3人」と豪語していたキンタロー。さん。1月5日に開いた結婚会見では、記者からさっそく質問が飛んだ。するとキンタロー。さんは

「実は、あのイベントの前に(区役所に)行ってきた。本当はあそこで言いたかったんですけどグッとガマンした」

とした上で、

「あれは嘘ではなくて本当の話。(発言と発表の間に)タイムラグがあったにしても、自分の中で迷っていたのは事実で、紆余曲折ある中で私は(3人のうちの1人だった)世田谷区の人を選びました」

と苦笑しながら弁明していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中