2021年 3月 7日 (日)

有吉、ベッキー不倫騒動さっそくイジる? 本人そっくりのツイート投稿

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントのベッキーさん(31)と人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音さん(27)の不倫交際報道が物議を醸す中、お笑い芸人の有吉弘行さん(41)がさっそく「いじった」として話題になっている。

   報道の翌朝、有吉さんはツイッターにまるでベッキーさんのツイートを思わせるような内容を投稿したのだ。

  • 有吉さん、ベッキーさん「そっくり」のツイートを投稿
    有吉さん、ベッキーさん「そっくり」のツイートを投稿
  • 有吉さん、ベッキーさん「そっくり」のツイートを投稿

「べっきーのまねですか?」「さすが過ぎる笑」

「今日も1日、頑張る。」

   有吉さんは2016年1月7日の9時半ごろ、美しい青空と富士山の写真とともにこうツイートした。

   一見すればごく普通の内容だが、有吉さんがこれほどストレートなメッセージを投稿するのは珍しい。ちなみに「今日も一日、」で始まるポジティブなツイートはベッキーさんの十八番でもある。

   そのため、ファンらは不倫交際報道をいじったものと受け取ったようで、ツイートには

「べっきーのまねですか?」
「有吉さん、さすが過ぎる笑笑」
「さすが有吉さん(笑)朝から笑わせてもらいました(笑)」
「やる気元気ベッキー!」

といった声が続々と寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中