2024年 4月 26日 (金)

「奥さんへの謝罪がないのはおかしい」 不倫ベッキー「休業」でも批判止まず

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「川谷さんの奥様は、もっとかわいそうです!」

   芸能リポーターの井上公造さん(59)は、1月30日、トークアプリ「755(ナナゴーゴー)」で、

「マスコミに謝る必要なんかないけど、川谷さんの奥様とスポンサーにはきちんと謝罪すべきです!」

と持論を展開。ベッキーが「なんだかかわいそうになってきました」という読者の声には、

「川谷さんの奥様は、もっとかわいそうです!」

と反論した。

   翌1月31日のテレビ番組でも、同様の意見が相次いだ。サンデー・ジャポン(TBS)では、テリー伊藤さん(66)は、

 
「やっぱり一番の奥さんに謝罪していなかったというのが...、ケロッとして(番組に)出ていると、奥さんとしてみればたまったものではない」

と話し、「休養やむなし」という立場だ。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中