2024年 4月 24日 (水)

「奥さんへの謝罪がないのはおかしい」 不倫ベッキー「休業」でも批判止まず

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「奥様は一般人なので公に発言することができない」

   「ワイドナショー」(フジテレビ)では、宮澤エマさん(27)が

「文春の真実を突き詰める、突き止めるという姿勢は絶対必要だと思うが、一気に2人の職を奪うような記事を書き続けている。それは正義だけど心がない。正直怖い」

と、文春の報道姿勢に疑問を呈した。これに対して芸能リポーターの長谷川まさ子さん(53)は、

「やっぱり奥様の立場に立ってしまうと...。奥様は一般人なので公に発言することができない」

と話し、文春を通じて川谷さんの妻の主張が伝わったことを評価した。東野幸治さん(48)も、

「復讐(ふくしゅう)という一面もあるのかもしれない。奥さんからすると『2人だけが幸せになって、私が置いてけぼり』というので...」

と話し、大筋で長谷川さんに同意した。

   アッコにおまかせ!(TBS)でも、舟山久美子さん(24)が、

「事実は分からないが、奥様の立場になった時に、平常心ではいられない。自分だったら...」

と、妻の立場を代弁していた。

1 2 3
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中