2024年 4月 19日 (金)

黒ずくめの暴漢に襲われて拉致... 「イッテQ」いとうあさこドッキリに「シャレにならん」と批判殺到

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「普通の神経してたらあんな企画思いつかない」

   そんな様子を見た同伴のスタッフがようやく、「たった1日でトラブルに巻き込まれる可能性低いじゃないですか。なので皆さんにご協力頂きました」とドッキリだった旨を本人に説明。確かに、ドッキリにしてはやや「リアルすぎた」と言えるだろう。

   そう思った視聴者は多かったらしく、ツイッターでも

「やったら本当にダメなやつだ」
「シャレにならない」
「悪意しか感じられない」
「普通の神経してたらあんな企画思いつかない」

と批判が巻き起こった。

   この日の放送では、「不倫騒動」で休業中のタレント・ベッキーさん(31)に代わり、初めていとうさんがコーナー紹介を担当した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中