2024年 4月 25日 (木)

ベッキー騒動にきゃりーが巻き込まれる 「ゲス川谷」写真公開は悪なのか

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(23)がツイッターとインスタグラムに、バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さん(27)が写った写真をアップしたところ批判が殺到、ちょっとした「炎上」騒ぎになっている。

   ベッキーさんとの不倫騒動が収まらない中、川谷さんが写った写真をアップするなど人間性を疑う、というものから、川谷さんの顏は見たくないといった批判まで内容は様々だ。ただしこの写真、コンサート終了後にきゃりーさんを含め8人で撮影した単純な「集合写真」のため、「なぜ批判するのか分からない」などと、批判をしている人たちを逆に批判する人も多くいてカオスな状況だ。

  • 「ゲス極」川谷との集合写真をアップしただけで大騒動に。「きゃりーは悪くない!」という声も。(2012年9月撮影)
    「ゲス極」川谷との集合写真をアップしただけで大騒動に。「きゃりーは悪くない!」という声も。(2012年9月撮影)
  • 「ゲス極」川谷との集合写真をアップしただけで大騒動に。「きゃりーは悪くない!」という声も。(2012年9月撮影)

きゃりーの隣は「CAPSULE」の中田ヤスタカ

   写真は2016年4月10日にツイッター、翌日にインスタグラムにアップされた。写っているのはきゃりーさん、川谷さんのほか、バンド「CAPSULE」の中田ヤスタカさん、こしじまとしこさんら8人だ。中央に川谷さんがいて、きゃりーさんの隣には中田さんがいる。10日はワーナーミュージック・ジャパン内のレーベル「unBORDE」創立5周年記念コンサートが開催されていて、全員がワイングラスを持っていることから、打ち上げの中で撮影された「集合写真」だということが分かる。そしてこれに批判が殺到したのだ。コメント欄には、

「ファン減らしたいの?こんなクズで不愉快になるやつの写真は今すぐ消せ」
「なんかゲス顔がおる... フォロー外すわ」
「ウワァ~。真ん中にクズの極みの川谷おるやんけ・・・コレをアップした、きゃりーも、人間的にどうかと思います」
「どうせキャリーさんもこんなものね。不愉快になりました」

などといった批判が並びちょっとした「炎上」状態になった。この時期に川谷さんの写真をアップすれば騒ぎになるのはきゃりーさんも分かっているはずであり、目立ちたいだけ、「炎上商法」だろう、と考えている人もいる。川谷さん個人に対する批判も結構多く、「お前許さんからな!」「ゲスは消えろ!」などといったことも書き込まれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中