2024年 4月 26日 (金)

オリラジ中田、また「天狗」になっちゃった?  ナイナイ岡村が番組断られて暴露した「発言」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「武勇伝」ブレイクを「しくじり先生」で反省していた...

   この発言を受け、ネット上には「劇場に出ないって本当に言ってるのか」「オリエンタルラジオ、再び天狗説?」「オリラジあっちゃんまた天狗?w」といったリスナーの声が複数あがった。

   中田さんは過去に、人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演した際、リズムネタ「武勇伝」でのブレイクで「天狗になってしまった」ことを反省していただけに、ネット上では「調子こいてまた、しくじり先生出りゃいいじゃん」といった皮肉もあった。

   結局、スペシャルウイークのゲストとして登場したのは、オリラジではなく、お笑いコンビ・ジョイマンの高木晋哉さん(35)と池谷和志さん(35)だった。

   2人の出演は2週間前の放送(4月7日)時点で告知されており、岡村さんはその時から「オリラジも本来なら出てほしかったんですけど、オリラジさんちょっと忙しいという事で...」と話していた。

   実際、藤森さんは21日、22日にわたり「沖縄国際映画祭」に参加している。映画祭は吉本興業のグループ会社が運営。吉本の人気芸人も数多く参加することから、人気再沸騰中のオリラジの出演は事務所としても外せなかったのだろう。

   もっともジョイマンも、本来は映画祭の仕事が仮で入っていたそうだが、これを「蹴って」ラジオに出演したそうだ。

   番組では、リスナーから募集したリズムネタにジョイマンが挑戦するという企画を行って盛り上がった。企画名は「PERFECT HUMAN」の決めゼリフそっくりの「I'm a perfect ジョイマン」だった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中