2024年 5月 3日 (金)

「13日の金曜日」に「仏滅」重なって、なぜか「お祭り騒ぎ」 厚切りジェイソンにおそ松さん、シャープまでが

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

不吉な日など気にするな「楽しむのだ~」

   ジェイソンや一松の他にも、好きなキャラクターをジェイソンにしたイラストをアップしたり、猫などの自分のペットの写真をアップして、

「今日は13日の金曜日でしかも仏滅だけど、そんなことは気にするな。楽しむのだ~」

などとはしゃいでいる。

   そうした中で、台湾の鴻海(ホンハイ)に買収されるシャープが自虐的なツイートをしているとしてちょっとした話題になっている。WBJのジェイソンが「じぃーーーっ」と扉の向こうから覗いている写真をアップし、

「まあこっちはジェイソンどころじゃないけど」

とつぶやいた。同社は16年5月12日に発表した16年3月期決算で最終的な儲けを示す純損益が2559億円の赤字になり、約2万人いる社員のうち2000人規模の削減を検討していると報道された。ツイッターには、

「心中お察しします」
「プラズマクラスター君は毎日頑張ってくれてます。シャープさんファイト」
「もう家電シャープしか買わないから頑張ってください」

といった応援が寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中