2024年 5月 4日 (土)

AKB48横山、休養中の岡田奈々に駄洒落エール 「神7入り、うれしかったと思う。『なな』ですし」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「ちょっと見守っていただけたらと思います」

   休養発表以降、横山さんは岡田さんと連絡を取っていないというが、ファンのメッセージで「『こんなにも沢山の人が支えてくれている』というのが伝わると思う」と話し、

「すごく真面目で頑張り屋さんな子なので、今はお休みする期間が必要だと思う」
「今回の7位も、うれしかったと思いますね。『なな』(7、奈々)ですし。ちょっと見守っていただけたらと思います」

などと呼びかけた。

   選抜総選挙の投票券がついたCD「翼はいらない」では、「次世代メンバー」として注目度が高まっている向井地美音(むかいち・みおん)さん(18)がセンターポジションを務めている。向井地さんは

「もう『次世代』と呼ばれているだけではなく、本当に自分たちが最前線に立って戦えるようにならないといけないな、というのをすごく身にしみて感じでいる。その第1歩目のシングルとして、この曲を色々な人に聴いいただきたいと思っている」

とアピールしていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中