2024年 4月 25日 (木)

海老蔵、麻央がん会見で「追っかけて来ないで」 報道けん制にネットも「そうだ、そうだ」の声

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

1年8か月間、公にならなかったことは「奇跡」

   「家族でやりたいこと」を聞かれた際には、

「僕ずっと休み取らずに仕事してきたんですけど、今年は休みを取ろうと思いまして。(麻央さんの)体調次第でどっか行こうかなと思うんで、皆さん絶対追っかけて来ないで」

と、笑顔を浮かべながらけん制し、報道陣からは笑いが起きた。

   今日まで病気が公にならなかったことを、海老蔵さんは「奇跡」と表現する。マスコミに隠すことに相当な神経を使ってきたようで、「できればこのように(公に)ならずに、元気になるまで我々家族が辛抱して支えきりたかった」としつつ、「もう隠さないでいいということにホッとする部分がある」とも語った。

   海老蔵さんはさらに、

「やはり病気ですし、子供たちも小さいですし、やらなくちゃいけないことはたくさんあります。麻央が元気になっていく状況、子供たちが元気に幼稚園に通っている姿は僕もご報告できるので、なるべく見守っていただきたいなっていうのが本音です」

と語り、最後の挨拶の中でも

「先ほど言ったことと重複しますが、なるべく静かに見守っていただきたいというのが我々家族の願いです」

と念押しした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中