2024年 4月 27日 (土)

ベッキー「優等生」発言、視聴者はこう見た 「完全復帰」はあるのか

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「ふた回りぐらい大きくなった」「今更やる意味あんの?」

   ベッキーさんの復帰をめぐっては「金スマ」出演後も「記者会見すべき」という声が少なからずあった。今回は「会見」という形こそとっていないものの、報道陣の質疑に応じたことで「公へのみそぎ」も済ましたということだろう。

   ネット上の反応はさまざまだが、「優等生な会見だった」という点は多くの意見が一致しているところのようだ。

   「ベッキーの会見の受け答え完璧やと思う」「ふた回りぐらい人として大きくなったんじゃね?」といった声が目立つ。

   ただ、それを否定的にとらえている人も少なくないようで、「これだけ本音がでないで保身な発言だけだったら会見しなくてよかったのに」「ベッキーの会見の歯切れの悪さよ...今更やる意味あんの?」といった厳しい声も。「ありのままの自分、が、もう優等生なんちゃうかな~」との意見もあった。

   他に「もう十分みんなに伝わってるから 会見しなくてもいいのに...」と同情する声や、「公開イジメにしか見えなかった」と、厳しい質問をぶつけた報道陣を非難する声もみられた。

   現在、「フルコーラス」以外の番組復帰は未定とのこと。各局は今日の会見の反応も考慮してスケジュールを調整していくとみられる。ベッキーさんの笑顔を地上波で見るのは、いつになるのか。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中