2020年 11月 27日 (金)

優香「結婚」スクープで伏せられた「相手」 1つだけ確実なことは...

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   優香の結婚相手は誰なのか――。女優・優香さん(35)の結婚話が報じられたことを受け、ワイドショーやネット上ではさまざまな憶測が広がっている。

   というのも、日刊スポーツによる独占スクープには「ドラマで共演歴がある同世代のイケメン俳優」としか書かれてないためだ。所属事務所の宣伝部も「何も把握していない」と話す。

  • 日刊スポーツが1面で優香さんの結婚を大スクープ
    日刊スポーツが1面で優香さんの結婚を大スクープ
  • 日刊スポーツが1面で優香さんの結婚を大スクープ

入籍時期まで詳報しているのに「不思議な記事」

   2016年6月13日付の日刊スポーツによると、優香さんと男性俳優は15年から真剣交際しており、6月中にも婚姻届を提出するという。周囲にもほとんど知られていない状況だが、関係者などにはすでに報告済みとのこと。提出日は優香さんの誕生日である27日が最有力という。

   仕事も新婚生活に備えて調整しているようで、数か月前には6月の結婚を理由に、7月期放送予定の民放連続ドラマの出演オファーを断ったそうだ。

   1紙独占スクープの記事内容はかなり具体的だ。それだけに、肝心の相手男性についてのヒントが少なすぎることで、様々な憶測が浮かんでいる。

   13日放送の各局ワイドショーでも司会者らは「不思議な記事」「珍しい」と首をひねった。中には実際の共演歴を元に推測する番組もあり、岡田義徳さん(39)、速水もこみちさん(31)、青木崇高さん(36)、えなりかずきさん(31)の名前を挙げていた。

   ネット上では、他に、斎藤工さん(34)や錦戸亮さん(31)の名前も。また、三浦智和さん(64)と山口百恵さん(57)の次男で、14年に熱愛が報じられた三浦貴大さん(30)という可能性も指摘されている。ただし、優香さん側は当時、交際を完全否定していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中