2024年 4月 26日 (金)

高嶋ちさ子「金属バット殴打」疑惑 ゲーム機バキバキに続く「しつけ」問題に

「意味もなく親に金属バットで殴られたなんて言わねぇだろ」

   その疑問とは、そもそも子供が嘘をついているなどという話題をテレビで発言する必要があるのか、そもそも放送してもいい内容だったのか、などだ。さらに、子供の身に何かが起きているからこうした騒動が起きるのではないか、という心配だ。実は、高嶋さんはこれまでも子育てに関する「過激」な発言をツイッターでしていたからだ。15年9月28日には長男が徒競走でまさかの3位になりショックだった、とし、

「横で『別にいいじゃん』と言う旦那に、キレまくる私。他のママ達が怖すぎて近づけなかったって。馬鹿だね私。反省。けど、別にいいじゃんには同意できない」

などと息子の勝ちにこだわり、16年1月9日には次男のことなのだろう、

「今『練習で間違えたくらいであんなに怒るんだから、発表会で間違えたら殺すんでしょ』と泣いてます」

と練習の厳しさについて呟いている。

   このため、ネット上では、金属バットで殴ったかどうかは分からないが、似たようなことが起きている可能性があるとし、

「意味もなく親に金属バットで殴られたなんて言わねぇだろ」
「巧みなウソにだまされないでください、などという陳腐な言い訳で疑惑が解けるわけ無い」
「殴ってたら大問題だし、嘘なら嘘でこんな嘘付かせるほど憎まれてるってことやな」

などといった書き込みが掲示板に出るなど、高嶋さんのしつけに対する疑問が噴き出す事態になっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中