2024年 4月 27日 (土)

舛添辞職あいさつに「拍手」が 東京都議会の対応に「ビックリ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

直前には「どうなっているんだ!」激しい野次

   同日の本議会では与野党ともに「徹底追及」の構えを見せていただけに、舛添知事に送られた「拍手」に違和感を覚えたユーザーもいたようだ。とくに、共産党などが求めていた「百条委員会」の設置が否決された際には、議場では「どうなっているんだ!」など激しい野次も飛んでいた。

   そのため、この温度差に、ネット上では、

「舛添要一最後の演説終わり、議場から拍手...? ビックリだった」

と呆れるような声がいくつも上がっていた。

   舛添知事は引き継ぎなどの残務処理を終えた後、6月21日に正式辞職する予定。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中