2024年 4月 19日 (金)

安倍首相夫人が「アベ政治を許さない」ロゴと仰天コラボ! 「合成写真かと思った」「器、大きすぎ」とネット騒然

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「家庭内野党」を公言

   昭恵さんといえば、「家庭内野党」を公言し、メディアの取材や講演会の場で「増税反対」「脱原発」など政権と真逆の主張を唱えてきた事でも知られる。

   週刊誌「AERA」(2016年4月11日号)に掲載されたインタビュー記事でも、「主人は『多くの意見をちゃんと聞いている』と思っているようですが、私はそうは思っていません」と首相への批判を公然と口にし、「主人には『戦争をするときには、私を殺せ』って言ってある」とも語っている。

   フェイスブックなどで、7月5日夕現在、未だこの3ショットに触れていない安倍首相。写真を投稿した真意について問いただし、選挙戦同様「野党」を抑え込みにかかるか注目される(!?)。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中