2024年 5月 1日 (水)

鈴木亜美の「結婚」ストーリーは怪しい  ナイナイ岡村「あり得ない出会い」と強調

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん(46)がラジオ番組で、芸能人が結婚を発表する時に2人の出会いから結婚に至る経緯を説明する事が多いが、その内容は「ほぼ嘘だと思っている」と語った。

   「できちゃった婚」を公表した歌手の鈴木亜美さん(34)は、海外のホテルのバーで亜美さんを知らない一般男性からいきなり声を掛けられ、意気投合した後に交際を申し込まれた、と発表したけれども、そんな事は考えられないというのだ。

  • 鈴木さんの結婚報告に「旅先で出会うか?」と疑問(写真はラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」HPのスクリーンショット)
    鈴木さんの結婚報告に「旅先で出会うか?」と疑問(写真はラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」HPのスクリーンショット)
  • 鈴木さんの結婚報告に「旅先で出会うか?」と疑問(写真はラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」HPのスクリーンショット)

亜美さんは一般男性からいきなり告白された

   岡村さんが芸能人の結婚ストーリーについて語ったのは2016年7月7日放送の「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。亜美さんは、「ナイナイ」が司会を務めていたオーディション番組「ASAYAN」(テレビ東京系)の出身で、同番組出身のアイドルの中でもメチャクチャ可愛かった、などと説明した。そして2人の出会いと結婚までの経緯が書かれた資料を読み、こんな事を言い出した。

「芸能人がここでこうやって知り合いました。こうやって結婚しました、って発表するじゃないですか。これ、ほぼ嘘やと思っている」

割合で言うと8割が嘘のはず、というのだ。

   亜美さんの「できちゃった婚」は、所属事務所の発表や本人がメディアに語ったインタビューなどによれば、出会いは15年12月のシンガポール旅行中でのこと。レストランのバーで飲んでいた亜美さんに夫が「日本人ですか?」と声をかけてきた。亜美さんのことは知らなかったそうだ。亜美さんは女友達と、夫は男友達と旅行中だった。意気投合し、夫の方から「おつきあいしてくれますか」と告白された。

   帰国したあとは年越しや正月も一緒に過ごして結婚を意識し、16年春から同居した。婚姻届を出したのは16年7月1日で、現在妊娠3か月。夫は27歳の一般の会社員で、身長180センチ以上、剣道5段の腕前というスポーツマンだそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中