2018年 10月 15日 (月)

安倍首相がついに増田氏を「応援」 ただし動画で

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で
 

   自民党は2016年7月26日午後、東京都知事選(31日投開票)で、東京都連が推薦している元総務相の増田寛也氏(64)への投票を安倍晋三首相(党総裁)が呼びかける動画をフェイスブックなどで公開した。

   主要閣僚が続々と増田氏への応援に入るなか、安倍首相は増田氏の応援に入っておらず、リードが伝えられている元防衛相の小池百合子氏(64)の勝利を織り込んでの対応ではないかと疑う声も出ていた。

 

   動画の長さは約1分45分で、

「首都・東京のリーダーとして、新しい知事に求められているのは、信頼です。都政の混乱を収拾し、都民の皆さんの信頼を回復できるのは、行政経験が豊富で誰からも信頼の厚い増田寛也さんが最もふさわしいと思います」

などと呼びかけている。

ビジネスパーソン必修
保阪正康の考える「ありえた日本」とは? 特別講演を開催!

J-CASTニュースに「不可視の視点」を連載中の保阪正康さんを迎え、歴史にあえて「イフ(if)」を持ち込むことで、多様な角度から明治150年を読み解き、じっくり語る講演会です。 場所は東京・駒込にある東洋学の専門図書館「東洋文庫」にある「モリソン書庫」。圧倒的な書物に囲まれた空間で、アカデミックな夜のひとときを。

PR 2018/9/26

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...