2018年 10月 21日 (日)

最近のSMAP、見ててつらかった 5人がぎくしゃく、「ぺえ」も感想

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   2016年末での解散が発表されたSMAP。ネットでは、悲しい、解散しないで欲しい、といった声があふれる中、1月の解散騒動後のSMAPの5人は、そのギクシャクした雰囲気からか、「見ていてつらかった」という指摘も出ている。

   東京・原宿のカリスマショップ店員で、「新星オネエ」として知られる「ぺえ」さんも、そうした感想をテレビで語った。

  • 5人の解散を見て「つらい」と話す人も
    5人の解散を見て「つらい」と話す人も

「(解散は)仕方がないのかな」

   2016年8月14日未明、SMAP解散が発表されると、ツイッターには

「SMAP解散しちゃうのは、ほんっとに悲しい」
「衝撃」
「ファンってわけじゃないけど SMAP解散してほしくなかったな~」

といったつぶやきが寄せられた。

   中には、自分の母親がファンで悲しがっているといった話や、病院で年配の女性がテレビで解散のニュースを見て泣いている、といった報告もあった。

   一方で、1月の解散騒動後のSMAPの5人は、一部での不仲が伝えられたことも影響してか、そのぎくしゃくした雰囲気が「見ててつらかった」といった感想も見受けられた。解散発表後にも

「(略)解散は仕方ないと思う。今の5人は見ていてつらい」
「ファンじゃないけど見ててつらいっす」

などの「つぶやき」があった他、発表前にも

「(1月に)SMAP解散報道出てから、ぎこちなくて見ていてつらい」

といった声も寄せられていた。

   「ぺえ」さんも、8月14日放送のニュースバラエティ「サンデージャポン」(TBS系)で、SMAP解散について

「最近、見ててつらい。というか、5人がそろわない事多く、(解散して番組<SMAP×SMAP>が終わるのは)仕方ないのかな」

と感想を述べた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...