2024年 4月 19日 (金)

尾木ママ「(解散は)衝撃以上の衝撃」 でもSMAPの「新しい形」に期待

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   SMAPが2016年の年内に解散すると知った、教育評論家の尾木直樹さんは、ブログで彼らへの思いの丈を打ち明けている。

   初めは「衝撃以上の衝撃です...」と驚きを隠せなかった尾木さんだが、来(17)年からソロ活動を始めるとした5人の将来に対し、

「ソロ活動で皆さん活躍して『新しい形』での活躍 期待したいと思います」

とエールを送っていた。

  • 衝撃を受けた尾木直樹さん
    衝撃を受けた尾木直樹さん
  • 衝撃を受けた尾木直樹さん

「ソロ活動で皆さん活躍して...」

   尾木さんは8月14日朝、ブログを更新。リオデジャネイロ五輪で男子テニスの錦織圭選手が準決勝戦で敗れたため、「錦織圭君残念です...」と落胆し、

「更に追い討ちかけるようにSMAP12月31日解散!ニュース 事務所には全員残留 !?!!!! 衝撃以上の衝撃です...」

とショックを受けていた。

   11時頃にも再びブログを更新して、

「何年か後にグループの新たな姿、お仕事見られる可能性もないとは言えませんね」
「SMAPは解散 パラリンピックのサポーターも表向きは打ち切りつつも1人ひとりは、無理せずソロでサポーターしてくれるような気がします...」

   5人の今後について、

「ソロ活動で皆さん活躍して『新しい形』での活躍 期待したいと思います」

と応援していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中