2024年 5月 2日 (木)

山田哲人、女性の「選球眼」イマイチ 熊切あさ美「お泊り愛」報道にファン嘆く

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「ストライクゾーンがメジャークラス」

   さらには、野球と絡めて今回の交際報道を揶揄する「ヤジ」のようなツイートも相次いでいた。

   今シーズン、リーグトップの82四球を選んでおり、出塁率も4割5分に迫る好成績を残している山田選手。こうした「バッティング技術」の良さを引き合いに、

「山田哲人、女性の選球眼はイマイチだった」
「高めのボール球に手を出す選球眼の悪い山田哲人くん 笑う」
「私生活も悪球打ちしなくてもいいと思うの。ストライクゾーンがメジャークラスと言うか・・・」

などと面白がる投稿もツイッターなどには数多く出ていた。

   このように野球ファンからは散々な言われようをされている熊切さんだが、彼女のファンからは「幸せになって」と温かいコメントが寄せられている。

   15年に世間を賑わした片岡愛之助さんとの「泥沼破局騒動」を引き合いに、「今度こそうまくいくといいね」「愛之助より山田哲人の方が絶対いいよ」といった応援の声も目立った。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中