2019年 12月 15日 (日)

NEWSファン「高畑裕太、何してくれてるねん」 「24時間テレビ」直前逮捕にブチ切れ

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   2016年8月27・28日放送の「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)で番組パーソナリティーを務める予定だった俳優の高畑裕太容疑者が逮捕された。ネット上には、24時間テレビの放送内容が変更されるのでないかと心配する声が続出した。

   同番組のメインパーソナリティー、ジャニーズの「NEWS」のファンからも、「NEWS含め皆頑張ってるのにかわいそすぎる」「今までのNEWSの頑張り潰すつもり???」などと怒り交じりの投稿が寄せられた。

  • 24時間テレビのメインパーソナリティーの「NEWS」は公式サイトでコメントを発表している(写真は「24時間テレビ」公式サイトのスクリーンショット)
    24時間テレビのメインパーソナリティーの「NEWS」は公式サイトでコメントを発表している(写真は「24時間テレビ」公式サイトのスクリーンショット)

「今までのNEWSの頑張り潰すつもり???」

   NEWSが24時間テレビのメインパーソナリティーを務めるのは、2009年の「24時間テレビ 愛は地球を救う」に続き2回目だ。当時はまだ、小山慶一郎さん、加藤シゲアキさん、増田貴久さん、手越祐也さん、錦戸亮さん、山下智久さんの6人グループだった。

   2011年10月、錦戸さんと山下さんはグループから脱退した。初めて4人で務めるメインパーソナリティー。加藤さんは24時間テレビの公式サイトで、「NEWSとしては2度目ですが、4人では初めてなので、この4人ならではの24時間テレビを伝えていきたいと思います」と述べていた。

   だが高畑容疑者が逮捕された以上、24時間テレビの放送内容がどうなるのかは見通せない。NEWSのファンからは、

「高畑裕太何してくれてるねん...今までのNEWSの頑張り潰すつもり???」
「でもさNEWSがこんなにも必死になって頑張ってるのに高畑裕太逮捕とか正直怒りしかない。水差してるようにしかおもえない。24時間テレビ前に発覚したことが不幸中の幸いだよ」

という悲鳴が上がった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中