2019年 3月 24日 (日)

「サトシ変わりすぎ!」とファン悲鳴 アニメ「ポケモン」新作が大波紋

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   アニメ「ポケットモンスター」主人公のサトシが、2016年11月から放映予定の新作で顔が変わりすぎていると、ネット上で波紋が広がっている。

   ポケモンシリーズは、初放映から20年近くになり、2015年10月からは6作目「ポケットモンスター XY&Z」がテレビ東京で始まっている。

  • サトシ役の松本梨香さんも驚く
    サトシ役の松本梨香さんも驚く

「何故かヒゲが生える」「作画が子供っぽく...」

   16年11月からは、新作「ポケットモンスター サン&ムーン」が放映予定で、テレビ東京のホームページでは、公式サイトもオープンした。そこでは、プロモーションビデオも公開されているが、ツイッターなどでその内容が騒ぎになっている。

   もう1つの主人公ピカチュウは変わらないのに、永遠の10歳であるはずのサトシが変わりすぎているというのだ。

「サトシさん、何故かヒゲが生える」
「作画が子供っぽく...なって...」
「これはいかんでしょ不自然過ぎるぞ」

   サトシはこれまで、新作が公開されるたびに「整形疑惑」がささやかれてきた。しかし、今回は、あまりにも顔などが変わりすぎているという反応が多い。「誰やこいつ」などの書き込みもあり、もはやサトシではないといった極論すらあったほどだ。サトシが初めて学校に通うようになることも論議を呼んでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中