2024年 4月 18日 (木)

波乱万丈の加護亜依、第2子妊娠 再婚から1か月で

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依さん(28)が2016年9月24日、ブログで第2子妊娠を発表した。

   一般男性との再婚発表からわずか1か月半後の「おめでた報告」。本人も「この度、新しい命を授かる事が出来ました!」と喜びいっぱいの様子だ。

  • ブログで第2子妊娠を発表(画像はブログのスクリーンショット)
    ブログで第2子妊娠を発表(画像はブログのスクリーンショット)
  • ブログで第2子妊娠を発表(画像はブログのスクリーンショット)

本人も「突然の事で大変ビックリ」

   加護さんにとって妊娠は予期せぬことだったらしく、ブログでは「まさかの二人目の妊娠、突然の事で 私自身も大変ビックリしました」と打ち明けている。家族やスタッフなど周囲の人々は喜んでいるといい、

「お腹にいる、小さな小さな命を大事に育てて行きたいと思います!」

と、2人目の誕生に向けて前向きな思いをつづった。

   モー娘。時代の喫煙解雇騒動に始まり、両親の金銭トラブル、夫(当時)の逮捕、その後の自殺未遂...と波乱万丈な人生を歩んできた加護さん。現夫とは、前夫と離婚してから約1年後の16年8月に再婚した。美容関係の会社を経営する38歳の一般男性といい、発表時のファクスでは「娘に深い愛情を注ぎ温かい心で愛してくれております」と、前夫との間に生まれた娘との関係の良さもアピールしていた。

   これまでのトラブル続きだった加護さんを見守ってきたファンらは、2人目の妊娠報告に歓喜。ブログのコメント欄やツイッター上で、

「嬉しい事がもっともっと続きますように」
「あとは家族で穏やかに、笑顔溢れる日々を過ごして下さいね」
「今度こそ幸せになってください」

などと、温かなメッセージを寄せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中