2024年 5月 6日 (月)

指原が嫌悪する「インスタにキックボクシングの写真載せる女」 芸能界にウヨウヨいるが...

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

自身もダイエットアピールは頻繁に

 

   元AKB48・SDN48メンバーでキックボクシングに夢中の野呂佳代さん(32)は28日、ツイッター上でファンから指原さんの発言内容を報告されると、「さしはらめーーー(笑)」と冗談交じりに怒りをにじませた。

 

   もっとも指原さん自身、ツイッターではダイエットに勤しんでいることをアピールする内容をしばしば投稿している。15年6月には、

「みんながスタイル褒めてくれて本当に嬉しい。。顔が可愛くない分、体はキープしよってきめてるんです。指原ルールは17時までにご飯食べて寝れる時は23時くらいに寝るダイエット!食べるものは気をつけてない!お腹空いたらお水飲んだりしてる この生活慣れたら全然できる 自己流だけど」

と自身のダイエットルールを事細かく紹介していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中