2024年 4月 17日 (水)

ベッキーに人生相談 「いい人でいるのが疲れた時、どうすれば?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントのベッキーさん(32)のラジオ新番組、「ミッドナイト・ダイバーシティー ~正気のSaturday Night~」(JFN系)が2016年10月2日未明、スタートした。これから毎月第1土曜日、2時間の生放送を担当する。

   2日の番組冒頭では、改めて不倫騒動を謝罪した。

「今年に入ってからの一連の騒動で、みなさま本当にお騒がせいたしました。ごめんなさい。この期間ですね、たくさんの声を頂きました。すべての声を受け止めていきたいと思っております。受け止めております。一歩一歩、歩んでいきたいと思います」
  • 復帰から4か月(2016年6月10日撮影)
    復帰から4か月(2016年6月10日撮影)
  • 復帰から4か月(2016年6月10日撮影)

休業直後は「自分と向き合う日々」

   ベッキーさんは、休業からの8か月間を振り返ると、前半4か月はあまり家から出ず、「ただただ自分と向き合う、反省をする、振り返る日々」の一方で、「反省の気持ち」を持ちながら料理や読書に取り組んでいたという。6月の「芸能界復帰後」は外出も増え、習い事へも通うように。春ごろには、よくNHK・Eテレを見ていたといい、「Eテレに出たいって気持ちも(あるけど、出演は)難しいかなぁ」とも話した。

   この日のメッセージテーマは、「私なんかに人生相談...」。ベッキーさんは放送中、番組スタッフが付けたテーマだと終始強調していた。「いい人でいるのが疲れた時、どうすればいいですか」との相談には、これまで「いい人」といわれる事もあったと振り返りつつ、こんな葛藤を語った。

「私は結構、ネガティブだったりもするんですよ。ポジティブな部分もあるけれど、ネガティブな部分はしっかりあったりとかして、だからそんな自分に『ポジティブ』を言い聞かせていたっていうのは、あったかもしれないですね」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中