2024年 4月 23日 (火)

松本人志がベッキーに勧めた「カレ」 トンデモ指名にスタジオ凍りつく

   約5か月ぶりの地上波のテレビ番組登場となったタレントのベッキーさん(32)に、お笑い芸人の松本人志さん(53)が放った一言がツイッター上で反響を呼んでいる。

   ベッキーさんは2016年10月9日生放送の情報番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。不倫騒動の相手だった「ゲスの極み乙女。」川谷絵音さん(27)のニュースに言及する場面もあった。

  • ヒロミさんからも「地雷踏むね」とツッコミ
    ヒロミさんからも「地雷踏むね」とツッコミ
  • ヒロミさんからも「地雷踏むね」とツッコミ

「そこ、シャレになってないです」

   ベッキーさんが地上波に登場するのは、5月に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)以来だ。冒頭では「ドキドキが止まらないです。あまり食欲がなくて...」と緊張した様子をうかがわせていた。

   松本さんの発言があったのは番組終盤のこと。32歳という年齢的にも新しい恋を見つけるべきだという流れの中、

「見つけ見つけ。高畑とかどうや、高畑とか」

   と唐突に、強姦騒動で物議を醸した俳優の高畑裕太さん(23)の名前を挙げたのだ。これにはベッキーさんも口を真一文字に結ぶのみ。後方に立つ出演者陣は手で顔を覆ったり後ろを向いたりしてごまかし、MCの東野幸治さん(49)はうつむきながら苦笑した。

   微妙な空気が流れた後、ようやくMCの佐々木恭子アナが「そこ、あんまりシャレ...そこ、シャレになってないです」とツッコみ、コメンテーターのヒロミさん(51)も「今日なんか地雷踏むね」と指摘した。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中