2019年 8月 23日 (金)

吉野家バイト「想像以上にキツい」 SBキャンペーンの余波

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   ソフトバンク配布の無料クーポンで吉野家の店舗に長い行列ができるところも出て、ネット上で「こんなの初めてだ」と話題になっている。

「人がめちゃくちゃいっぱいで座れない」
    「これ座って普通に食ってる奴は超迷惑だろw」
  • スマホ画面を示せば、並盛1杯がタダに
    スマホ画面を示せば、並盛1杯がタダに

スマホユーザーなら牛丼並盛380円が1杯無料

   吉野家でクーポンが使えた2016年10月7日の金曜日、ツイッターでは、無料が楽しみという声もあったが、一方で行列画像の投稿が相次ぎ、こんな苦情も出た。

   この日は、携帯電話サービス開始から10周年を記念したソフトバンクの「スーパーフライデー」キャンペーンの初日で、スマートフォンユーザーなら牛丼並盛380円が1杯無料になった。送られたクーポンメールの画像を見せるだけでよく、吉野家の各店舗は混雑していたようだ。

   画像を見ると、少なくとも30人は並んでいる店舗が複数あり、真偽不明なものの、2時間も待ったという情報まであった。吉野家に行列ができるのも、お金を払わずに帰る人が多いのも初めてだと、驚きの声が上がっている。

   キャンペーンは、吉野家では10月の金曜日限定で行われ、次回以降は14、21、28日にクーポンが使える。

   こちらも真偽不明だが、吉野家のアルバイトも書き込んでいるともされる2ちゃんねるのスレッド「吉野家キャスト」のpart108では、「こんなに並ぶものなのか・・・・」「想像以上にキツくてこれがあと3回もあるのか」といった声が次々に上がっていた。

   吉野家の広報担当者は、J-CASTニュースの10月11日の取材に対し、行列ができる店舗もあったのは事実だと認めた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中