2024年 4月 23日 (火)

ハロウィーン、東京都内は全面禁止に! 水道橋博士「提言」が歓迎される理由

「仮装している女の子は下品な子しかいない」

   相方の岩尾望さん(40)は、

「自宅でハロウィーンパーティーとか、お店を借り切ってやるならいいんですけど...。街中に出る必要はあるのか」

と、屋外での活動を疑問視。所属事務所近くの歌舞伎町の路地で血まみれの人に遭遇して驚いたことがあるといい、

「いきなりだったらびっくりする」

と話していた。

   一方、タレントの横澤夏子さん(26)は

「仮装している女の子は下品な子しかいない。渋谷で仮装している子は本当に下品な女しかいない。だって、お腹とか出して短いパンツでいるのに『痴漢された』って、いや、そんな格好しているから痴漢されるんだよって話で、痴漢を引き起こしてるのに被害者ぶっているのはなんでだろうな、って思う」

などと仮装に参加する女性を非難した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中