2024年 4月 26日 (金)

ネットで強姦予告されたアイドルが芸能活動休止 「おぞましい」つぶやきの一部始終

「好きだからこそレイプしたりDVしたり殺したりするんです」

「本気でりりぽむと結婚したい。だから結婚するために大金を稼ごうと思う。アイドルビジネスと株とFXで巨万の富を稼ぐ。りりぽむを楽にさせてあげたい」(15年9月25日)
「早く自分のものにしたい、他の男に取られたくないと言う思いがあります。両想いであるのは間違いないと思うのであとは正式に手続きをするだけ。結婚します」(16年3月23日)
「りりぽむの事をほぼ毎日呟いているのに最近、いいねしてくれなね。俺は嫌われたのかな?生きてる意味無いや。死のうかな」(同7月3日)
「僕の事をどう思っているんですか?出禁にするのならしてください。僕が出禁スレスレの呟きをしていて何も注意せず全スルーの対応は気持ち良くないです。ハッキリさせて欲しいです。悪いところは治します」(同8日)
「強姦して自殺しそうだな俺は」
「こんなに好きなのに相手が振り向いてくれない...だからこそDVをしたりレイプしたり殺したりするんです。こんなに人を好きになったのは始めてだ」
「年内にりり○むを強姦して刑務所に入ろうと思う。悔いはない。3年以上20年以下の有期懲役。受けましょう。シャバに出てから今後の事を考えよう」(同10月12日、原文ママ) 「僕が女をレイプして刑務所入って実刑3年。悪くない」(同20日)

   そして16年10月22日、

「おはようございます。皆さんご存じの通り警察沙汰の事件になってしまったので、このアカウントも呟きを一旦休止します。彼女と和解した後、また再開します。よろしくお願いします」

とし、ここからツイッターは更新されていない。

   「りりぽむ」さんの芸能活動休止についてファン達は、

「ぽむの身の方がだいじだからしかたないよ」
「彼女本人は一番怖い思いをしていると思います。歪んだ愛を抱くのはファンではなくただのテロリストですよね!」
「こんな事で活動中止ってりりぽむが一番悔しいよね なにもできないけど純粋にりりぽむを応援しているヲタがいる事は忘れないでね」

などとツイッターでつぶやいて、1日でも早い復帰を望んでいる。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中