2024年 5月 3日 (金)

竹達彩奈、「大食い」ツイートに群がるファン 何がそんなに気になるのか

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

写真加工疑惑に「失礼しちゃうんだから!もうもうっ!」

   この日はアフレコの仕事があったのだろう、スタジオに向かったのだが初めて行く場所だったため辿り付けるのか不安だった。結局は無事に着くことができたが早く着きすぎてしまった。竹達さんは、

「近くでお茶でもしよう...」

とつぶやいた。ファンからは、真面目でいい、喫茶店でリラックスしましょう、などと応援のリプライが寄せられたが、竹達さんはその後、ツイッターで、

「お茶しよ、とか書いてたくせに結局ハンバーグ食べちゃった...! ハンバーーーーーグ!!!!」

と明かしたため、ツイッターは、

「ハンバーグは飲み物か...」
    「師匠ォォォオオオッ!!!

などとちょっとした騒ぎになった。

   そんな竹達さんだが、最近、痩せているように見えるようフォトショップで写真を加工しているのではないか、という疑惑が持ち上がっている。パシフィコ横浜国立大ホールであったラジオ番組のイベントで、一緒に出演した声優との集合写真を23日にツイッターで公開した。しかし、他の出演声優が公開した写真に比べると、竹達さんの写真は体型が明らかに違っていたため、お腹がくびれて見えるように加工したのではないか、というものだ。竹達さんはこれについて翌日の24日、写したカメラの角度の問題だと反論し、

「失礼しちゃうんだから!もうもうっ!」

とつぶやいていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中