2019年 7月 23日 (火)

NGT48山口真帆「卑猥」動画流れる 支配人「悪質な音声編集された」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   新潟を拠点に活動しているアイドルグループ「NGT48」のメンバーの卑猥な動画が流れているとして、ネット上で騒動になっている。

   ベッドに仰向けに寝転んで、スマホの自撮りで顔だけ映しているが、何やら周囲から変な息遣いが聞こえてくるというものだ。

  • 山口真帆さんが配信したとされる動画の一場面(画像は転載された動画のスクリーンショット)
    山口真帆さんが配信したとされる動画の一場面(画像は転載された動画のスクリーンショット)

ハレンチという言葉を何度も繰り返す

   動画は、メンバーの山口真帆さん(21)が2016年11月13日に動画配信サービス「SHOWROOM」で流したものだ。SHOWROOMの生放送で流れた後、それを録画したとみられるものがネットで出回っている。

   そのうちのひとつを見ると、写真集の購入を呼びかけており、「絶賛ハレンチな写真集」「もう人間らしくない格好たくさんした写真集」「予約しましたか~?」などと息遣い荒く語りかける。さらに、ハレンチという言葉を何度も繰り返しながら、「3冊予約した? あと7冊だよ~」「1冊目は保存用でしょ。2冊目は観賞用、3冊目は飾り用、4冊目は...」などと話を続けた。

   ネット上では、周囲からの息遣いは男性のようで、パンパンパンなどと変な音も聞こえるとして、山口さんがベッド上で卑猥な行為をしているのではないかという疑惑を指摘する声が出ている。真偽は分からないが、その検証のために音声のボリュームを上げる加工をしたという動画も投稿されて、ネット上で山口さんが何をしていたのかについて話題になっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中