2024年 4月 20日 (土)

ガッキー唇奪った星野源 集中砲火が一転、親近感に変わった理由

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「リテラシーもってドラマを見てください」

   星野源はアイマスP(プロデューサー/アイマスプレーヤーのこと)だった――。ネット上ではこの情報が「逃げ恥」ブームに合わせてじわじわと広まり、最近になって急拡散した。これにより、同じアイマスファンの間では、もはや星野さんは「俺のガッキーに何するんだ」と憤るべき対象ではなくなったようだ。ツイッター上ではここ最近、

「星野源が何してもアイマスPだから好感しかない」
「星野源がデレステやってるって話を聞いて株が急上昇中」
「星野源がデレステ課金ユーザーと知って一気に親近感沸いた」
「ガッキーに『そういうことしても、いいですよ』って言われて断る星野源はやはりアイマスPの鑑」

といった声が続々と上がっている。

   なお「キス騒動」に関しては星野さん自身も22日未明放送のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」の中で触れている。反響の大きさに驚きつつも、「違うんですよ。あれ僕じゃないですから。あれは平匡さんですから」と釈明し、

「皆さんちょっとそこはちゃんと線引きしてください。僕ではありません。しっかりとしたリテラシーをもってドラマを見てください」

と呼びかけた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中