2018年 10月 18日 (木)

オリラジ中田ほえた「ピコ太郎つぶす」 ライバルには超強気も娘との「対決」は...

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で


   「来年は序盤でピコ太郎をつぶしたいと思います」。「パーフェクトヒューマン」が大ヒット中のオリエンタルラジオ・中田敦彦さんは、余裕しゃくしゃくな表情で打倒「PPAP」を宣言した。

   NHK紅白歌合戦出場まで決まり、強気な発言を繰り出した中田さん。一方で、妻・福田萌さんや子どもの話になると、別の顔も見せる。

「本当のパーフェクトヒューマン」は誰

もうすぐ第2子が誕生する中田敦彦さん
もうすぐ第2子が誕生する中田敦彦さん

   中田さん夫妻の間には2017年1月中にも第2子が生まれるという。萌さんについて「妊娠中の身でありながら、僕を献身的に支えてくれている」といい、「本当のパーフェクトヒューマンはうちの妻です」と表現した。

   3歳の長女には「愛おしいけど、時々対決相手になる。『お菓子食べたい』とせがんできたら『ご飯食べてから』と返すんですが、ほんのちょっとだけご飯を食べて『お菓子』とまたねだる。その押し問答ですね」と四苦八苦。それでも「体力消耗しますけど、毎日楽しいですよ」とほほ笑んだ。(2016年12月1日、都内で開かれた「第9回 ペアレンティングアワード授賞式」で)

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...