2024年 4月 24日 (水)

ロンブー淳「メディアは謝罪しないの?」 ASKA車内映像に疑問

坂上忍も「流しちゃっていいのかな」

   同映像の使用をめぐっては、俳優の坂上忍さん(49)も同日放送の「バイキング」(フジテレビ系)の中で「あれは別に関係ないじゃん」「ああいうの流しちゃっていいのかなって素朴に思った」と違和感を示している。

   評論家の宇野常寛さん(38)も12月1日の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、「視聴率目的で流すテレビもクソですよ。はっきりいって」と切って捨てた。

   なお、国土交通省は1日、タクシーやバスの業界団体にドライブレコーダーの映像を適切に管理するよう通知。今回の件に関しては「乗客のプライバシーに配慮することなくマスコミに映像を提供するという行為が行われたことは、誠に遺憾である」とした。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中