2019年 5月 19日 (日)

上戸彩、M-1司会「激やせ」映像の衝撃 「足が細い、細すぎだよ」

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女優の上戸彩さん(31)がテレビ出演でやせ過ぎているように見えると、ネット上で心配する声が広がっている。

   漫才日本一を決める「M-1グランプリ」(テレビ朝日系)は、2016年も大きな話題になった。12月4日夕の放送で、司会として、今田耕司さん(50)に続き、赤いワンピース姿で現れた上戸さんは、笑顔を振りまき、いつものように陽気に今田さんとトークした。

  • このときよりは痩せている?(写真は2011年2月撮影)
    このときよりは痩せている?(写真は2011年2月撮影)

「SmaSTATION!!」のゲスト出演でも同じ声

   ネット掲示板などでは、こんな上戸さんに、相変わらずかわいいとの声が上がったが、一方でこんな指摘も書き込まれた。

「なんか、ゲッソリしたね」「足が細い、細すぎだよ」「痩せすぎやろ...」

   確かに、今田さんの隣に立っている上戸さんは、ほおがこけたように見えなくもない。以前の写真と比べると、腕や足もほっそりしているようだ。タレントでは、久本雅美さん(58)ややせていたときの宮沢りえさん(43)らに似ているといった声もあった。

   上戸さんは、前日の3日夜にテレ朝系で放送された「SmaSTATION!!」にもゲストとして呼ばれたが、このときもネット上で同様な声が上がっていた。

   上戸さんは、4年前に元EXILEリーダーのHIROさん(47)と結婚し、15年には娘も生まれた。しばらく芸能活動を控えていたが、最近になってテレビ出演が増えてきている。

   一方で、事実関係ははっきりしないが、HIROさんが音楽プロデューサー業で多忙なことなどからお互いの生活にすれ違いが出ているとして、女性誌などで夫婦仲がよくないのではないかとの憶測が報道されている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中