2024年 3月 28日 (木)

加藤紗里、「乳輪はみ出し」を否定 「位置変」「おっぱい見たことない童貞男は誰~」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントの加藤紗里さんが、インスタグラム上で指摘が相次いでいた「乳輪ちら見え問題」にツイッターで反応し、「こんな位置に乳輪があるわけないじゃん」と否定した。

   注目を集めていたのは、2016年12月12日にインスタグラムに投稿された1枚の写真だ。胸の谷間を強調したキャミソール姿の加藤さんが写っているのだが、目を凝らすと左胸の乳輪が「はみ出ている」ようにみえるとして「プチ騒動」になっていた。

  • ブログでも乳輪問題に言及(画像は加藤さん公式ブログのスクリーンショット)
    ブログでも乳輪問題に言及(画像は加藤さん公式ブログのスクリーンショット)
  • ブログでも乳輪問題に言及(画像は加藤さん公式ブログのスクリーンショット)

「ホルンスタインじゃないんだから(笑)」

   12日夜にはJ-CASTニュースでもこれを紹介する記事(「加藤紗里、乳輪はみ出し写真に騒然 包帯姿なのにセクシー過ぎ」)を公開していた。

   すると13日昼、加藤さんがツイッターでJ-CAST記事に反応。記事URLを紹介したうえで、「ホルンスタインじゃないんだから(笑)こんな位置に乳輪があるわけないじゃん」と、乳輪はみ出しの可能性を否定した。

   さらに「乳輪が見えてた。。。の件」と題したブログ記事も公開し、

「そういえば昨日のこの写真 乳輪が見えてるってめっちゃコメントもニュースもめっちゃ見たけど。。。 ごめん こんなところに乳輪があったら...紗里、もう。。。ホルンスタインやん そんなアホなこと言ってるおっぱい見たことない童貞男は誰~どんだけ~~」

とツッコミを入れてみせた。ただ、色の濃く見えた部分が何だったのかについては特に触れていない。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中