2018年 11月 17日 (土)

加藤紗里、「乳輪はみ出し」を否定 「位置変」「おっぱい見たことない童貞男は誰~」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   タレントの加藤紗里さんが、インスタグラム上で指摘が相次いでいた「乳輪ちら見え問題」にツイッターで反応し、「こんな位置に乳輪があるわけないじゃん」と否定した。

   注目を集めていたのは、2016年12月12日にインスタグラムに投稿された1枚の写真だ。胸の谷間を強調したキャミソール姿の加藤さんが写っているのだが、目を凝らすと左胸の乳輪が「はみ出ている」ようにみえるとして「プチ騒動」になっていた。

  • ブログでも乳輪問題に言及(画像は加藤さん公式ブログのスクリーンショット)
    ブログでも乳輪問題に言及(画像は加藤さん公式ブログのスクリーンショット)

「ホルンスタインじゃないんだから(笑)」

   12日夜にはJ-CASTニュースでもこれを紹介する記事(「加藤紗里、乳輪はみ出し写真に騒然 包帯姿なのにセクシー過ぎ」)を公開していた。

   すると13日昼、加藤さんがツイッターでJ-CAST記事に反応。記事URLを紹介したうえで、「ホルンスタインじゃないんだから(笑)こんな位置に乳輪があるわけないじゃん」と、乳輪はみ出しの可能性を否定した。

   さらに「乳輪が見えてた。。。の件」と題したブログ記事も公開し、

「そういえば昨日のこの写真 乳輪が見えてるってめっちゃコメントもニュースもめっちゃ見たけど。。。 ごめん こんなところに乳輪があったら...紗里、もう。。。ホルンスタインやん そんなアホなこと言ってるおっぱい見たことない童貞男は誰~どんだけ~~」

とツッコミを入れてみせた。ただ、色の濃く見えた部分が何だったのかについては特に触れていない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中