松本人志「ガンバレ石田!」 ノンスタ井上の相方にエール

ウーマン村本「逃げるなんて愛らしい」

   その一方で、井上さんに同情的な立場を取ったのが、同期のお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(36)さんだ。

   村本さんは13日のツイッターで、「井上責める権利は誰にもなし。法律は厳しくあっていいけど、人は優しくあれよ」と投稿。続けて、

「おれも怖いし逃げるかもしれない。そう考えたら、単純に責めれない」
「警察から電話あったとき怖かったやろな。。」
「クレイジーなぐらいポジティブな男が怖くなって逃げるなんて愛らしいじゃないか」

など、井上さんを思いやる言葉を立て続けに投じている。さらに、井上さんの行動を批判するネットユーザーには、「悪いことしたイコール『おまえ』が責めていいじゃないのよ」と呼びかけていた。

   また、「ダウンタウン」の松本人志さん(53)は13日午後のツイッターで、

「ガンバレ石田!」

と一言。事故を起こした井上さんの相方・石田明さん(36)にエールを送った。

1 2
姉妹サイト