2018年 10月 20日 (土)

香川照之離婚、事務所認める 理由「立ち入って聞いていない」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   俳優の香川照之さん(51)が、元客室乗務員の妻と離婚していたことが分かった。

   所属事務所は2016年12月14日、J-CASTニュースの取材に「本人から離婚した旨を伝えられた」と明かし、詳細に関しては「夫婦間の話なので、立ち入って聞いていない」とコメントした。

  • 香川照之さん(2008年撮影)
    香川照之さん(2008年撮影)

元客室乗務員と結婚21年

   香川さんは、1989年にドラマ『春日局』で俳優デビュー。2012年には九代目「市川中車」を襲名し歌舞伎の舞台に進んだ。1995年に結婚し、現在2人の子供がいる。

   離婚の理由は、スポーツ報知(電子版)によると、香川さんはこの6年間休みなしの日々を送っており、夫人との間にすれ違いが生じ始めたという。自身の両親が離婚していることもあり離婚は苦渋の決断だった、と伝えた。

   香川さんの父・市川猿之助は、女優の浜木綿子と結婚したが、香川が3歳のときに離婚。幼くして父なし子で育った香川照之が、母も女優のために孤独で引きこもりがちな少年期を過ごしたのはよく知られている。

   香川さんはこの12月7日に51歳の誕生日を迎えたばかり。12日には、ドラマ『龍馬伝』で共演した俳優・大森南朋(44)さんが、「香川さんお誕生日おめでとぅぅ」とコメントを添えたツーショットをインスタグラムに公開していた。

   ツイッターには、

「香川さん離婚か......」
「香川さん離婚!?!?」

と驚きの声が多数挙がった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...