2024年 4月 23日 (火)

小室哲哉が寂しそうに明かした KEIKO衝撃のカラオケ・シーン

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

黒柳徹子「だんだん良くなると思いますよ」

   それでは、「globe」のボーカルとして復帰の目途はあるのだろうか。KEIKOさんは音楽をすることはステキな事だというのは分かっている、という。しかし、カラオケに3度ほど連れて行ったことがあるのだが、

「歌うんですけど1番くらいで飽きてしまう。歌は好きなんだけど...あんまりもう...うん、そうですね。『声の出し方を忘れちゃったんだよね。どうやって高い声出すんだっけ?』それを笑いながら言う」

と寂しそうな笑顔を見せ言葉を濁らせた。黒柳さんが、

「だんだん良くなると思いますよ。そう思っていましょうよ」

と元気付けると、小室さんは何度も頷いていた。

   こうしたKEIKOさんの現状にネット上で大きなため息が出る事になった。掲示板には、

「何か、小室も波乱万丈だよな・・・」
   「相当介護に疲れてる感じだったなあ、うちとよく似てる感じがした」
   「globeの復活はもうないんやなてコレ見て思ったわ 。TKもなんとか表舞台に立たせてあげたいみたいなコメントを見たけれど 、生きてて良かった、それで良いと思う」

などといったことが書き込まれている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中