2024年 4月 26日 (金)

「あんたたち、ブスが」「うるせえ、ババア」 フィフィvs葉加瀬マイの壮絶バトル

ツイッターでも2人のバトルは続き...

   フィフィさんによると、男友達は、フィフィさんのグループを撮っていただけだといい、これに異議を唱えようとする葉加瀬マイさんを「自意識過剰よ!」と一喝した。

   しかし、葉加瀬さんは、さらに応戦し、フィフィさんが「あたし、フォロワー23万人なのよ。文春に言うわよ、言うわよ!」と葉加瀬さん側を脅したと指摘した。フィフィさんは番組で、「それはね、『有名人にしてやるから』って言ったの」と説明していた。

   放送後も、2人のバトルは続き、フィフィさんは1月15日深夜、ツイッターで詳しい経緯を明かして葉加瀬さんに反論した。

   それによると、当日はレストランで餅つきが始まったので、はしゃいでグループ内で写真を撮っていたといい、オーナーには葉加瀬さんらを「撮っていない」とデータを見せたとした。葉加瀬さん側がインスタグラムのフォロワーが万単位だと言ってきたので、フィフィさんもフォロワー数を出しただけだという。フィフィさんが葉加瀬さんのババア呼ばわりに怒ると、オーナーが食事代を返金して謝罪してくれたとしている。

   一方、葉加瀬さんはツイッター上で、フィフィさんから30分ぐらい言われ続けたので我慢できずにババア発言したとは認めたものの、フィフィさんのツイートに対しては、「全然違うじゃないですか!」と批判した。「一部始終を話しちゃうとだいぶ悪くなるとおもって抑えて言ったのですが」「あきれてます」とも漏らしたが、どこが違うかについては説明がなかった。

   2人のバトルは、スポーツ紙にも次々に報じられ、ニュースのコメント欄などでは、フィフィさんに厳しい声が多い。「これが本当ならかなり ガッカリ」「芸能人だから何しても許されると思ってるのか?」「言い訳せずに、素直に謝っとけばいいのに」などと書き込まれている。一方で、葉加瀬さんに対しても、「売れるためにキレてるって感じ」「テレビで『謝れ』ってやり方もどうかと思う」「どっちも下品」などの指摘が出て、論議になっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中