2024年 4月 25日 (木)

ざわちん、地雷を踏んだ一言 絶賛コメントが批判一色に

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「現実を受け入れろ」

   そのつぶやきの後、ざわちんさんのツイッターは批判一色になっていく。

「バチ当たってもいいからお前にブサイクって言いたい」
    「あなたが叩かれてるのはブスだからではなく、加工しまくりの自撮りをあげて更に整形したいなんてツイートしちゃったからでは?笑」

などと進言する人も現れた。

   結果的に反論が更なる反発を招き、これまでファンだった人の一部さえもアンチ化させた形になった。こうしたツイッター上のやり取りについて掲示板には、

「すぐに人にブサイクというのもあれだけど、普通以上の顔なのに、お直しをすることを努力というのもあれだと思う」
    「この人は自分の実力(現実の顔面偏差値)以上の称賛を求めるから、『ブサイク』って言われるんだよ。 現実を受け入れろ」

などといった意見が出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中