2024年 4月 20日 (土)

江角マキコに総ツッコミ 「あんなに威張ってたのに...」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   2017年1月23 日に「芸能界引退」を発表し、翌24日発売(首都圏など)の週刊誌「女性自身」で不倫疑惑を報じられた元・女優の江角マキコさん(50)を巡り、芸能界から江角さんの「人物像」に関する意見が複数挙がっている。

   江角さんは「芸能界引退」を発表したファクスの中で、「不倫関係などは断じてございません」「子供のために(略)このような決断に至りました」とコメント。そんな騒動の中、江角さんを知る芸能人からは江角さんへの厳しい発言が相次いでいる。

  • 「不倫じゃないなら徹底的に戦うべきだ」
    「不倫じゃないなら徹底的に戦うべきだ」
  • 2014年に落書きの被害に
    2014年に落書きの被害に
  • 「不倫じゃないなら徹底的に戦うべきだ」
  • 2014年に落書きの被害に

遠野なぎこ「いろいろダサい」

   女優の遠野なぎこさん(37)は、1月23日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、今回の騒動に言及。

   江角さんが、04年に17年間に及び国民年金保険料を未納していたことが発覚し、社会保険庁(現・日本年金機構)のCMを降板していた件や、14年に当時のマネージャーがタレントの長嶋一茂さん(50)宅に落書きをし、本人は関係を否定するも謝罪に追い込まれた件も踏まえ、不倫疑惑について

「いろいろダサい」

とキッパリ。引退についても、

「仕事なくなったから引退じゃないの?あんなに威張ってたのに」

と自身の見解を述べ、最後は江角さんのことが好きか嫌いかでいうと「嫌い」だと断言した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中