2024年 4月 26日 (金)

「一発、秋元康を超えたい」 指原莉乃、声優アイドルプロデューサー業に「参入」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

求ム「今の生活を変えたいと思っている子」

   では、どんな人材を求めているのか。指原さんは「エース級の子もほしい」と元AKB48の島崎遥香さん(22)やSKE48の松井珠理奈さん(19)のようなアイドルを例に挙げた。だが、それ以上に求めたのは「今の生活を変えたいと思っている子」だ。

   指原さんは、いじめで不登校だった中学時代、最大の趣味にしていたアイドルに救われ、自身もアイドルを目指す決心をしてAKB48のオーディションを受け、現在の地位に上り詰めた。そんな自分の遍歴を引き合いに出しながら、

「変わりたい、進みたいと思う子、落ちこぼれの子に、同じようにアイドルを目指してほしい」

と訴えた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中